嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
玄人向け
メインがニューになりました( ・ω・)
ニューのドライブ強すぎて切れるwww
シューティングニューゲーですね、わかります。

レイチェルは3強ですが、扱いが難しすぎて(
もう少し基礎ができてから?頑張る事にしますw
とりあえず、時間ある時に全キャラ使ってみて、知識増やさないとなぁ・・・。
ホント、わからん殺しでやられすぎるのでwww

基本的なテクとか身につけて、かつ立ち回りの研究もしないとな。

ブレイブルーのサイト探しても、あんまり良いサイト見つからなくて(
うぃきしかないんかなー。


ブレイブルーやってる人、対戦しませんか( ・ω・)



大学の空き時間にWCSミロを粘ってました。
ホント今更って感じですがねwww

で、そこそこの個体が来たのでさっさと妥協しました^^
防御Vで他20以上(前半やら後半やら)だったかな。
早くしないとジラーチ1匹貰いそびれる所だったのでwww


さーて、ジラーチも粘らないとなー。
性格固定じゃないから、好きな性格を狙える反面、面倒ですね(氏
天の恵みアイアンヘッド型、雨パの雷ぶっぱあたりは作りたいと思っていた所w

バトレボで使う日が楽しみですね^^^^^
買ってみた
ブレイブルーを買ってみました。
格ゲーという格ゲーはした事無いので、上手くなるかは分かりませんがw

公式サイト
ブレイブルーオフィシャルサイト

何人か使ってみた感想。
レイチェル:難しいw 風が上手く扱えない(
ジン:使っていて、違和感はあんまりないw
ノエル:スピードあるので、おそらく使うでしょう( ・ω・)
ニュー:スピードあるので(ry

まぁ、とりあえずシナリオクリアだなw
明日から(((




