嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
ぽけもんでもかくか
レーティング復活しましたね。

一応レーティング潜ってます、さりげなくw
シングルメインで潜ってますね。

使用しているパーティは・・・書きまーせんw

潜った感想としては
グロスの選出しづらさが異常
ガブ最強
ドロポンの不安定さを除けば水ロトも超強い

これくらいにしとくか・・・。



敵を知り 己を知れば 100戦危うからず
孫子

って事で、テンプレ色々作って試してみようかなと。

ダブルも同じ感じでテンプレを(ry

まぁマッタリ対戦して行こうかなと思ってます。
公式とかもないし。



当たった方はよろしくお願いしますw
固定色
ただの自己満日記。

コバルオン
テラキオン
ビリジオン

おゆー(⌒,_ゝ⌒)

謎のずれが起こる事があるから、間違った個体にボール投げずに済むし、そういう意味で色は便利だよね。
ブログ更新やる気勢
とりあえず、今軽く準備したのを適当に孵化して対戦できるようにしてデータ消そうかと思っていますb

トルネロス適当に捕まえたけど、こいついらんな・・・。
徘徊の色のみ理解してない。
いや、合ってるかもしれないけど、自信ない。
テレビを使って性格値の特定ってとこなんだけどね。
普通にアレだよね。
面倒(殴

遺伝の準備してたりして、レベル上げて遺伝消して時間無駄にしたりとか意味分からん事をしていたのでまだ消せそうにないんですけどね(
後期再開するまでにはデータ消せるようにしないと。



イッシュダブルは考えれば考えるほど何とも言えない気持ちになってくる。
全体的に尖ってるのが多くて、どうもしっくりとしたパーティにならない。
ボチボチやっていくとして、シングルや全国ダブルの方を主にやっていこうかなとか思っていたり。





そういえば、トリプルがWCSみたいに噂されてた頃はトリプルもそこそこ居たみたいですけど、今は過疎ってるみたいですねー。





トリプルが息してないの!(笑)
オフって
ヌルすぎて吹いたwww

オフ乱数簡単すぎるだろw
いや、まだ固定しかやってないんだけどね。

まぁしかし大嫌いな育成が大問題なんだけどw
とりあえず、イッシュダブルを始めたい+見せ合いの数こなしたいから、スタン組んで対戦こなしつつ別のパーティ組んでいくのが良いかな。

用意するポケモン
ローブシン
エルフーン
ランクルス
シャンデラ
サザンドラ
ウルガモス
テラキオン
ボルトロス

ムシャーナ
ギガイアス
ヒヒダルマ
アーケオス
ゾロアーク
モロバレル
ブルンゲル
ナットレイ
コジョンド
トルネロス
ランドロス

ナゲキ
ペンドラー
ズルズキン
デスカーン
シュバルゴ
デンチュラ
アギルダー
アイアント
ビリジオン

3グループ分けしてみた。
上のグループは優先的に準備。
真ん中のグループもできるだけ早く準備。
下はイッシュでは優先度低かったり、癖あるけど面白そうだったりするあたり。
いくらか抜けたけど、見ればわかるからいいや(



サザンドラってほぼ必須だよね。
初めて買ったポケモンパン
ミズゴロウ


(⌒,_ゝ⌒)




