嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
血迷い
まずはこれを↓
新型DS、DSiLL



でwwwかwwwすwwwぎwww

任天堂頭沸いたの?w
年末商戦(笑)

流石にこれは失敗だろ・・・。


まー、LL発売によってDSiが安くなってくれれば最高なんだがw
gjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgjgj
おおおおおおおおおおおおお

ポケモンバトルチャレンジとかいうのが開催されますねw
ポケモンバトルチャレンジ

色々イベント開催してくれるとわw
しかも、広島もあるwww
時期的にもおkだし。
ただ、伝説は間に合わないだろうな。
3連勝したら終わりなのかな?
優勝決めるとかじゃなければ、強い人と当たらなかったらいけるw



そして、WCSも。
WCS2010

WCSもGSカップだろうし、バトルチャレンジは是非出て感触確かめておかないと。



というか、そんなのはどうでもいい。

今、テンションがかなり上がってきたw

ただ、3犬等の個体値決定タイミングが気になりますねー。
ミナキ出る時点でスイクンのイベントはストーリー上あるだろうし。
フラゲ情報から探しておくべきかなー。

そんな感じ。
ルーズ
薄型PS3発売
↑いや、まってまってw
6月に買ったばっかりなんですけどwww

ヴェスペリアの為に360買う→PS3で完全版発売の情報→PS3とブレイブルー買う→薄型PS3発売の情報
orz

まぁ、良いけどね!
今のPS3売って、薄型買うし^^
薄型は値段も安くなってるし・・・買うしかないですw
薄いしね(((

ただ、これだけは言わせてくれ・・・。

汚い、SONYの商売汚い( ・ω・)



あーーーーーヴェスペリア楽しみだなーwww
笹の葉ラプソディ
現在、涼宮ハルヒの憂鬱が放送されていますよね。

1期の再放送だと思ってました。
でも、どうやら違うみたいです。

正確には、1期で放送されて無い話を1期に組み込むって感じかな。

和歌山放送のテレビ放送予定で、5月24日にサブタイトル「笹の葉ラプソディ」と書いてあったらしいのですが、京アニ?からサブタイトルは書くなと言われてたらしく、消されたみたいです。

1期では時系列をバラバラに放送してたし、2期ではこういうサプライズですかw
やるな・・・京アニ( ・ω・)

確認はしてないですが、今やってるハルヒは再放送とか書いてないらしいし、1期の再放送では無いという複線はあったみたいですね。
やるな・・・京アニ( ・ω・)



来週からやけど、再放送じゃないなら見るかなー。
テイルズ情報
テイルズに新作情報が入りましたね。

・Wiiで新作が発売。
 いのまたテイルズのようです。
 微妙な匂いがするけど、まぁ買いますw

・PSPで歴代テイルズキャラの格ゲーが発売。
 テイルズオブバーサス・・・だっけ?
 画像を見る限りでは、ユーリ・ルーク・リヒターは確定のもよう。
 PSPでどの程度のクオリティかは気になりますが、これは買いですね^^

・PS3でテイルズオブヴェスペリアがリメイク発売。
 注目は新キャラの登場。
 海賊?っぽいあたり、チャットに似ていますね。
 しかし、またリメイクか・・・。
 バンナムは汚い商売するなぁ・・・。
 流石にイヤな気分になるわ。
 消費者の事を全く考えてないですね。


・テイルズオブヴェスペリアの映画について。
 ユーリの騎士団時代の話のもよう。
 まぁ、本編は2時間には入りきらないしね。
 ゲームやった人にとってはこっちの方が良いかな^^
 制作もゲームのCGを作った所なので、期待できそうですねb



ちなみに、画像があったのですが、削除されたみたいでありません。
まぁ、雑誌でも買おうかと思ってるので、気が向いたらデジカメで撮って貼る・・・かも。

とりあえず、バンナムは爆発するべき。




