嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
WCS
WCS、ワールドチャンピオンシップスの2次予選・・・エリア大会に応募してきましたb
広島なので、会場は岡山^^
新幹線だといくらかかるんだろう( ・ω・)?
でも、最寄の電車駅が中庄駅?とかいうのだから、普通に電車かw



パーティの構想はある程度できあがってるんだけど、完成までの道のりが果てしなく遠い(
まず、1匹間に合うか怪しいし、2匹は今居るのを改良。
最後の1匹は3匹と上手く噛み合うのを模索中・・・。

1次予選の都道府県大会では明らかにトリパに弱い事が分かったので、かなり対策考えてる( ・ω・)
対トリパ(メジャーな)に対してはある程度対応できると思うけど、細かい部分の考察をするのと、他のコンセプトパ(天気とか)も疎かにならないようにしないとなー。

バイト中に考察できるようにある程度考えまとめておくかな・・・。
イマイチ考察しながら仕事が上手くできないから、まとめないと(ry
いや、時間を有意義に使いたいってだけで、仕事はちゃんとしますよb



あと、岡山まで行くなら、帰り(もしくは行き)に大阪まで行ってポケセン大阪に行きたいなとか思っていたり。
それと京都観光とかもしたいし。
清水の舞台から飛び降りてきます( ・ω・)ノ
さらに足を延ばして天橋立も^^^^^

東京にも行きたいなー。
今年の夏あたりに行ってみようかな。
交通費が馬鹿にならないけど(((
ぁ、エリア大会で勝てば良いのかwww(蹴



色々考えてるけど、最重要なのは運だよな・・・当選するかどうかのw
とりあえず、当選してねwww




