嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
めざ地ラティオスとLG
欲しいから、ななさんの大会に参加してみようかな・・・。

シングル6→3かぁ。
最近、あんま対戦してないからなー(
友人がポケモンやりだして多少は対戦するようになったけど、最早モチベが0に等しいもんなー(ぁ

しかし!
春にあるWCSの2次、エリア大会は頑張りたい( ・ω・)
その為にも是非めざ地ラティが・・・w
まぁ、ラティをパに入れる考えは無いんですがね(





ふぅ。
とりあえず、LGでやる事終わらせないとなー。
目的のサンダーは厳選終了してるし、ついでにハイパーで捕まえたフリーザーもさり気なく使えそうだしw
ハイパーにしては充分な個体。

あとは、ファイヤーを捕まえるだけ捕まえよう。
マスボが無いので、性格だけ粘る事にしてますb

ちなみに、フリーザーはおとなしいで妥協。
図太いが欲しい所だったけど、どうせエッジ食らえば逝くしwww
高い特防を活かして特殊受けにしようー^^
防御の個体値がVで特防の個体値が10くらい?とか口が裂けても(ry

DSに送って個体値判明したら書こうかなw


あとはせっかくなので教え技も使っておきたいかな。
どうせデータ消すならね(

マジガ狙いの捨て身ピクシー&卵産みピクシー、地球投げハピとか。
LGだと孵化メンドいんだよなー(ry
自転車メッチャ遅いし。
そうか・・・サファイヤで・・・。
通信ケーブルorz




