嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スマブラ キャラ分け
完全な主観で。

メイン:スネーク
これは確定。

サブ:アイク、ファルコ
今まで使ってきたアイクに、強キャラ^^

練習中:マルス、メタナイト、ロボット
将来的にはサブあたりまで押し上げたい所。

挫折:ゲムヲ、狐、カービィ、ゼロサム、ピット、DD
サブレベルにしたかったけど、無理w

そこそこ使う程度:ウルフ、ゼルダ、シーク
サブとか考えてないけど、何となくは使える。

所詮お遊び:ソニック、リュカ、ポケトレ、ルカリオ、ファルコン、DDD、ピクオリ、アイクラ、ガノン様、ワリオ、クッパ
ここまで来ると、キャラの扱い方が分からないってレベルw



うーん・・・こう見ると、色々手を出してどれも中途半端って感じかなー。
練習中以上に絞って練習していくかー。
色々細かい部分をトレモで研究しつつ、実戦も積極的にやっていこう。
2chでボッコにされないと^^

そろそろ、自分の対戦動画でもうpしようかな・・・。
もう少し安定して動けるようになってからにするべきか?
まぁ、何はともあれ練習w




