嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
。゚+.第1回?花嫁杯?俺の嫁.+゚。
に参加希望出してきました( ・ω・)ノ

超☆絶ガチパ組まんとなーw
準伝有りか・・・。
どの子を連れていくかなぁ。
クレセをシングル用に改良して6匹に入れるのもアリかも。
相手の3匹を読みやすくする的な意味で。

とりあえず、バトレボクリアしようw
カイオーガセットは必須アイテム^^^^^



LG。
チャンピオンロード抜けて、捨て身も習得できる^^
そして、ともしび山登ってファイヤーの前で根競べに入りました( ・ω・)
1回捕まえたら・・・生意気^^^^^^^
さようなら(#・ω・)ノシ
まぁ、マッタリ捕まえていくとしますかね。
ハイパーなのでGTS用かネタになる事は間違いないでしょうがw



よっし・・・パを煮詰めつつ、バトレボやっていこう。
ガチでめざ地ラティ狙いにいきま( ・ω・)ノ
と言いつつ、対戦から離れすぎててカンが鈍りに鈍ってそうw
予選リーグで強い人と当たりませんようにm(__)m




