嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
何かを決めて、やり続ける
ブログを始めた(正確には再開)理由として、毎日何かを続ける事は自分にとって+になると思ったからです。

例えば、毎朝ランニングしている人とか居ますよね。
こういう人って絶対にデキル人なんですよね。
きっと、どんな事でも手を抜いたりしないタイプだと思うし。

とは言っても、自分にはそれは無理wだと分かるんですよね。
1ヶ月くらいはやってましたが(ぉ
無理に毎日続けにくい事をやるよりは、続けやすい事・・・つまり、自分に向いてる事をやる方が続けれると思う( ・ω・)
幸い、文章を書く事は好きなので^^

人間、いきなり変わるのは無理ですからね。
たまに、「その時が来たらやるよ。」って言う人居ますが絶対無理^^
ですから、社会に出る前に自分を高めるという意味でやっています。
たかがブログ一つで・・・って思う人も居るかもしれませんがねw


うーん・・・何でこんな事書いたんだろうw
たまに、自分の考えてる事を書きたくなる症候群が(ry



よっし・・・ここからはホントに雑記^^
今から・・・出かけます( ・ω・)
そして、写真撮影してきますw
良い写真が撮れたら、うpしようー。



おしまい。




