嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
バイトで・・・よく・・・ある・・・かもしれない事( (愚痴注意)
バイトしてて、対立・・・っていうと大袈裟だけど、意見が食い違ったり・・・考えのすれ違いとかありませんか?
まぁ、私はあったんですよ。今日( ・ω・)
店長と(ぁ
私は夜勤で、店長とは仕事する時間帯が違う訳で。
夜勤の担当は別の人が居るんです。
でも、店長側は管轄外でも、知っておくべきじゃないですか・・・実情を。
で、その為に店長と夜勤側の連絡用の・・・報告書みたいなのがあるのです。

詳しく書きすぎると、もしもという事があるかもしれないので曖昧に書きますが、こちらが書いた店長への報告で変な事になりまして。
勘違いされたって言うのかな・・・。
まぁ、確かにそう勘違いする可能性もあるのはあるのですが、夜勤に出てない時点で報告書上でしか把握できない。
なのに決め付けで店長からの返答が書いてあり、ちょっと何かが切れました(((

で、書いた文字じゃ話進まないし、流石に結構頭にきたので・・・店長来るまで2時間ほど待って話しました。
よく2時間も待ったよ・・・( ・ω・)
かなーりボロクソ言って(バイト中はバイト辞めてやろうと思ってたくらいだったので)やろうと思ってたけど、ほどほどでした。
だって、予想に反して店長メッチャ謝るもん(´・ω・`)



私としては、かなり気になってる事で、[決め付けで言う]があるんです。
これって、合ってたら結果オーライ、違ってたら人間関係崩壊ですよ。
「きっとこうだろう」で考えるのは良い。
ただ、その後に「もしこうじゃなかったら?」で考える事も必要。
一方向から見るだけで無く、多方向から見てみるって事ですね。
そうする事で、穴があっても発見できる可能性が高まる訳で。

もし、これから何かおかしいと感じたり、腹が立つ事になったとしても、多方向から見てみる事で自分の勘違いだったで済む事もあるかもしれません。
視野を広げて考えてみると見えるものがあるかと思います。



と、長々と書くつもり無かったのですが、長くなりました(

意味不明な表現があるかと思いますが、そこは触れない方向で( ・ω・)ノ
駄文失礼m(__)m




