嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
エメループその3
ぃぃぃぃぃよっしゃぁぁぁぁぁああああああああああ!!!

遂に!遂に!遂に!
エメループでレックウザ捕まえましたー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

エメループその2を書いた後に、出たのですが・・・それは結局自滅されて終わり。
流石に疲れてきたので、あと1回で終わろうと思ってたんです。
で、狙いの子が出てラストのつもりでした。

途中からですが、状況を。
・ハイパー投げる(ミス)、レックウザ眠る。
・レックウザ眠っている、カイオーガ波乗り(乱数3or確4くらいのダメ)。
・レックウザ眠っている、カイオーガ波乗り。

ここで、波乗りやったら逆鱗した場合は自滅の恐れあるし、乱数だったら死ぬし、急所怖いし。
という訳で、眠っている事もあるし、投げてみたら・・・ゲットできましたーーーーー^^
結局は確率なので、HPをもっと減らす状況でも投げまくってましたw

ちなみに、狙っていた(っていうかゲットした)個体は・・・。
16869Fのチェッカー←参照。
一応、素早さに20振って最速も確認済みw



バトレボで対禁止伝説相手に使おうw
わくてかが止まらないwww

非伝説相手には使いませんよw
準伝説相手には使うかもしれないけどwww




