嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
ポケモンコロシアム
友人に借りたポケモンコロシアムを進め初めたんですが・・・結構メンドいねw
とりあえず、パイラタウンの廃ビルクリアまで。


ハイポンスイクン粘るの超大変すぎて死ねる事が分かって(ry


アンダーでスイクンをスナッチしない(この時点で個体値が決まる)

ラルガタワーでもスナッチしないでストーリークリア

エンディング見て、セーブしない

ボトムコロシアムの3セット目まで進むと出てくる
( ・ω・)

www
ありえんw
ずっとセーブできんとかワロス

でも、ダブル用しか興味ないからなぁ・・・。
波乗りじゃどうにもならんし(

1回厳選するのにメッチャ時間かかりそうだから、サクッと進めるようにレベルも上げとかないといけないなー。
こういうレベルあげはホントやる気にならないw

スイクン欲しいよぉぉぉぉぉ
ミロより耐久あって、クレセより火力あって、個人的には良い感じだと思うw



そういえば、マスボは複数手に入るのかな・・・?
それなら助かるのだがw
メモリーカード2つ使って上手い事できたりするのかなー。
いちいち厳選体制に持っていかなくて済むなら・・・使えそう^^^^^

まぁ、ボチボチ進めて行きますか。




