嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
ホウエン支配の旅
に出発しました( ・ω・)(殴

購入したエメはまだ手を付けて無かったんですが・・・普通に進むのダルいんですよねーw
という訳で、友人に借りたエメに最初に貰ったポケを送って、レベルうpして侵攻していきます(マテ
せっかくストーリー用にヒトデマンのタマゴ作ったのに、送れないとかw
アスナの街でタマゴ貰うとこまで進めないといけないっぽいなー。


そして、コロシアムは起動して5時間?くらい一気にやって以来放置だなw
どうしましょ・・・代わりにやってくれる人が欲しい(

まぁ、スイクンはWCSで使う予定無いので良いと言えば良いけども( ・ω・)



ついでに・・・。
ヴェスペリアは2週目に突入。
結局、1週目でグレードは8600ほど。
やりすぎたwww

2週目は難易度ハードでやってるのですが、貰えるグレードがw
グレードショップで購入した取得グレード2倍に、難易度ハードで1.5倍で、メッチャ貰えるっていうwww
2週目は普通に進めるだけでも、3週目で欲しいのは手に入りそう^^^^^
とりあえず、称号と技を忘れずに取らないとなー。
シュヴ(ryと、ユーリのポニテは特に^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




