嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
クライマックス
エメラルドはチャンピオンロード突破して、リーグに到着^^
日曜日に厳選体制に移行できれば良いと考えてたけど、予定より早いb
まぁ、大変なのはここからなんだけどねー(



とりあえず、厳選の為に整理。
Wikiより
厳選の為の下準備。
・ラティオス(ラティアス)を図鑑に載せる・・・・・無理orz
・ゴールドスプレーを買う(5個くらいでいい)・・・・・おk
・秘伝技要因を手持ちに入れる(ランターンとトロピウスで秘伝技8つ全部使える)・・・・・全部は要らんと思うw
・Lv36~40のポケモンを手持ちに入れる・・・おk
・手持ちを5匹以下にする ・・・・・おk
・徘徊ルートにいるトレーナーを倒す・・・・・多分おk
・マスターボール・・・・・おk

図鑑には載って無くてもいけるっぽいし、ダイジョブかなw
やってみない事には何とも言えないけど。
徘徊ルートのトレーナーは倒しているかは確認しておくかなー。
殿堂入り後にセーブしたら後戻りできないしw

後は、リーグでフルボッコにするだけなんだけど、何か・・・見落としがありそうで怖い( ・ω・)
バイトまでにルート確認と上記の下準備は済ませるとして、バイト中に見落とし無いか考えるかなー。
で、帰って眠かったら寝る。
眠くなかったら、クリアしてちょっとだけ厳選しよう・・・w



見落とし的な事があるのに気づいた方は教えて下さい(((




