嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
エメループで徘徊ラティ
つい先程開始しました。

5分~15分程度で1回は捕獲できるって書いてあったけど、確かにそんな感じかなー。
1時間程度やって、とりあえず3回捕獲。

1回目は25Fのズレ。
まぁ、1回目だし良いかなー。
いきなり狙いの性格が来て、まさかと思ったけどゴミでした( ・ω・)

2回目は2Fのズレ。
とりあえず、ズレの分タイマーを調整してトライ。
おしい(((

3回目は4Fのズレ。
あぁ・・・。

とりあえず、疲れたので3回捕獲した所で終了。
ズレは微々たるものなので、回数こなせばゲットできるかなー。
1匹はメドがついたなー良かった良かったw



しかし、徘徊メンドいね(
まぁ、徘徊でも粘れるので良いんだけど。
チケット欲しいー(
チケットあれば、楽なのもあるけど・・・2匹粘れるのはかなりお得。
チケット無かったら、ストーリー1回やって1匹だもんなー。



まぁ、毎日やっていって来週中にはゲットしよう( ・ω・)




