嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
ブラックカード
2つ目のプラチナはコンプしようとか血迷ってます(ぁ

とりあえず、ブラックカードにしてみたいんですよねw
ポケセンでの対応が変わるとか。
いらっしゃいませお坊ちゃまorお嬢様って感じになったりしt(ry

えーっと・・・殿堂入り・コンテスト・フロンティア・図鑑だっけ・・・?
まだあった気がするけど、良いか( ・ω・)
コンテストはやった事がほとんどないw
フロンティアは・・・頑張るしかないな。

そして、図鑑やってるのですが・・・無理ゲ。
果てしなさ過ぎるんですがwww
伝説と幻どうしようかなー。
交換板で募集って形かなー。



まぁ、WCSも終わって目標も無くなったし・・・マッタリやっていこうかなぁ。

そうそう・・・大学で廃人じゃない人と話してて・・・。
そこで気づいたっていうか、思いだしたんですよね。
何をかっていうと・・・。
ポケモンって図鑑完成させるのが本来の目的でしたねwww
完全に忘れてました、孵化するゲームだと思ってましたwwwww

完成までがんばろー^^




