嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
レジワロスの再来
ポケモン公式サイトでアルセウスの配信が発表されましたね。
まぁ、誰もが予想していたと思いますが、映画での配信。

前売り券=ピチュー
映画館=アルセウス

http://www.pokemon.co.jp/special/arcus/index.html
に載ってますが・・・。





( ・ω・)





レwwwベwwwルwww100wwwww



氏ねwwwwwwwwww



おいおい・・・努力値振れんやん(・ω、・)
個体値厳選する意味ないなーーーーーするけど(ぁ
1匹は速攻で貰って映画見る前に植えてやるし((( ・ω・)
すくすくこやしね・・・おk(何



ピチューは謎の30レベ。
アレかな・・・ポケセン2Fの左側の30レベバトルで使えるようにかな。
ピチュー・・・マジでどうでも良いなw
せめて耳がギザギザ仕様とかにしてくれんと。
がむしゃらで開拓するか・・・( ・ω・)

個体値粘るなら、ピチュー^^



天界の笛は早めに配信してくれ。
映画版のワロセウスは使えないから^^^^^




