嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
いそがし
何だかんだで、色々予定がつまってきて困ってます(

大学:模型(ry
ポケモン:桜ナントカ杯
バイト:平日にも入れちゃったw

コイツはマズいw
模型は気合で何とかするとして(毎週あるけど)、桜は明日から(で間に合うのか?)。
そして問題のバイト。
夜勤死ぬわなw
平日だしねwww
講義が睡眠になりそうだけど、仕方ない・・・仕方ない^^



桜ナントカだけど、無駄に長く募集してたけど、初めあたりに応募した人で来ない人とかかなり多そうなんですが。
かくいう私も対戦してないですがw
リーグ突破の人数とかどうなるんだろ。
人数も丁度良い所で切ってないし・・・主催者はしっかり考えてるのか? 大会開きたいだけにしか見えないのは気のせいかな。
ま、しっかりやってくれれば問題無いですがね^^^^^

今日から大会に参加する予定だったけど、大学からの帰宅も遅かったし、バイトもあるわで参加無理でしたw
明日は・・・模型頑張って、対戦する時間を作るようにしよう。



さて・・・バイト逝ってきます( ・ω・)(殴




