嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
きめぇwwwwwwwwww
本日2回目の更新^^
する予定無かったけどw



レベル1用ドーブルのために、とりあえず孵化してたドーブル。

♀が居ないので、♂ドーブルとメタモンで孵化。
メタモンは意地っ張りAS。
とりあえず、ついでに親用に♀陽気とか出たらラッキーという事で石持たせず孵化。

それ自体は終わり、次回孵化する為の効率を考えて、♀のドーブルで良い個体値居ないか一応100戦。
性格固定してなかったので、色々居ますがw

で、測ってみた所・・・29-4-V-V-V-V
きめぇwww

陽気だったら全然使うんだけどね・・・性格・・・控え目なんだよねwww
でも、控え目だとほぼベストな個体ですよねw^^^^^
これで♀とか・・・マジキチ。
どうすんの・・・この子www
仕方ないから、エメで陽気メタモン厳選して、親にして孵化しようかな・・・?
しかし・・・この・・・個体だと・・・何故か・・・使いたくなる・・・魔力g(ry
物理なら大爆発があるから良いけど・・・特殊って何か無いかな・・・破壊・・・光線・・・?
ねぇよwww

ムカツクから、空を飛ぶ・波乗り・あと2つ覚えさせて、移動用にしてやろうk(ry



ネタでダメージ計算してみた↓
[きめぇwwwwwwwwww]の続きを読む




