嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
久し振りの市内
久し振りに広島市内に行ってきました。
結構遊んだw

チェリム&ちゅるやさん

毎度、市内に行くとポケセンサテライトに行って、ぬいぐるみを買いますw
毎回行くたびに新しいのがあるwww

で、好きなポケモンのも欲しいというのはあるけど・・・そんな都合よく無いし、デザイン良いのを選ぶ傾向にあるw
で、チェリムがあったんですが、これは・・・見て1Fで購入決定しました^^
かわいすぎわろた

右のはマウスパッドです^^
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱のにょろーんちゅるやさんです^^^^^
この顔・・・ヤバいwwwww
こういう絵はめがっさ好きです、えぇ((( ・ω・)



GWをしっかり満喫してるな・・・w
まぁ、明日からは引きコモルー&バイトですがね(

今年のフラワーフェスティバルどうしようかなー。
フラワーフェスティバルのページ←詳しくはクリック
友人で行くっていう人居れば行こうかなー。
そういえば、高校の友人が店出してるなー行こうk(ry
ゲストで平野綾とか・・・くぎゅ(ryとか来れば余裕で行くんだけどw

夏に東京へ行こうかと思ってるし、ここは節約する所かもしれないな・・・。

そういえば、ポケモンフェスタの詳しい情報は今月中に発表されるんだっけ。
子供向けなイベントなんだろうけど、1回は行ってみたいっていうのはある。
あと、東京観光もしたいし^^
WCSの日本代表決定戦見れたら良いのになぁー。



さて・・・ズイマラソンするか




