嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
けっしょー
ポケモンサイトの某大会でとりあえず1回戦突破ー。
相性良かったし。
運良かったし(ry

相手の方は予選でかなり勝ってるみたいだったし、結構警戒してたんだけどな・・・w

次の相手は・・・フムフムw
色々考えておくか・・・^^



あと、今日は買い物に出かけてきました。

・ポケモンの映画の前売り券を購入。
ピチューは別に1匹で良いんだけど、早期購入特典?のバンダナ2種類あったから・・・両方欲しかったw
アルセウスとギザミミピチューでしたが、ピチュー貰いました^^
かわいすぎわろた

・マンガを購入。
けいおん!の??
涼宮ハルヒの憂鬱?(買い忘れ)

・エメラルドを購入(2個目)。
色々ショップを廻ったけど、どこも相場の3400円前後。
この際、2000円台だったら買うかと思ってたけど、なかなか無くて諦めて帰ろうと思った。
で、最後に、かなり穴場の中古ショップ行ってみた。
エメ探してみると、あった。
箱・取説無しで・・・1770円!
きたこれキタコレktkr



むげんのちけっとをだれかめぐんでくださいおねがいします

さなちゃんに分けて貰いに行くか( ・ω・)




