嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
常に前を走り続ける
ポケモンの公式サイトで色々情報が出てきましたねー。
ポケモンアツすぎワロタ



大学で友人が「モバゲーに金銀リメイクの情報があったよ!」と言ってて、見せて貰ってテンション上がって死にそうでした。
もう、大学に未練無いから爆発していいよ^^
ポケモントレーナーになるし^^^^^



●金銀リメイク
金銀リメイク
ハートゴールド
ソウルシルバー

かねてより噂されていましたが、遂にきましたねw
金→ハートゴールド、銀→ソウルシルバー
あれ・・・ゴールドサン・シルバームーンとかいうアレは一体なんですk(ry

個人的に注目してる点
・3犬
・赤いギャラドス
・ジョウト→カントー
・シロガネ山&レッド
・追加要素
あたりですかね。
他に何かあったっけw

延期しないで発売してくれる事を期待。
WCS的にもね^^



●ポケモンフェスタ
ポケモンフェスタ
ある程度の概要は書いてあって、気になる部分だけさらっと読んだ。

フェスタって、廃人の人々は楽しめる仕様なのかな?w
小学生あたりがアトラクションでワイワイやるのは特に興味も無いしwww

まぁ、また情報集めておくかなー。



●WCS
WCS日本代表決定戦
まず、日本代表決定戦。
早くも更新されてたw
優勝が・・・ジュニア・シニア共に中国地方・・・^^^^^^^^^^^^

そして、コレが重要。
来年もWCSの開催が決定と・・・。
ktkr
次は・・・タダじゃ終わらないよ・・・。
広島県大会時にはダブルに関しては素人だったけど、来年は・・・上を目指す!!!

抽選どうかよろしくお願いします( ・ω・)ノ



楽しみだぁぁぁアッーーーーー




