嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
1年以上ぶりに
ポケトレで色違い狙ってます( ・ω・)

ポケモンは何でも良いんです、数匹捕まえたら良いんです、ムックル連鎖してるんです(駄

で、ムックル40連鎖行きました。
昔、ポケトレやってて良かったわー。
結構慣れてるw

あとは粘って、数匹捕まえて・・・ウヒヒw(ぁ
まぁ、分かる人には分かりますよね^^

事故って連鎖切らないようにしないとなー。



そういえば、HGSS発売を見据えて、ライコウを入れたダブルパを考えてます。
スタン起用で。

確定技:10万ボルト
選択技(攻撃):電光石火・シャドーボール・めざ氷
選択技(補助):瞑想・リフレクター・光の壁・電磁波・威張る・身代わり・守る

このあたりかな・・・。

10万ボルト・電光石火・身代わり・守る @ラムの実
ドーブル意識した型。
石火読めんやろ( ・ω・)

あと、ラティと組ませてとある戦術も面白そう。
対ドーブルはかなり意識してあって、かつ強そうな気がする。

2010年のWCSはライコウ増えそうやな( ・ω・)



でも、やっぱ晴れスタン使いたいわ(・ω、・)




