嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
あなたとコンビに
大学:課題1強。 そろそろ試験の時期。
ポケモン:エメループ・プラチナループでやる事多い。 コロシアムもそろそろw
スマブラ:ヘルシアアイク・セルシア緑茶見たせいで、アイクモチベが高い。 でも不思議とオンでやりたいと思わない^^
バイト:夜勤で全てが崩れる。



そういえば、桜杯で景品は踏み倒されると思ってたけど、貰えるみたい。
まぁ、ラティ以外には興味無かったのでアレですが、作成してもらえるっぽいのでラッキーかも。
ラリスさんがラティ貰いに来なかったら、ボクにください( ・ω・)(殴



とりあえず、今からバイト行って、明日は大学行って課題するかなー。
超ダルいです、ぇぇ。




