嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
おk
直った^^^^^
リカバリー大変だった(

もう少しインストールしなおさないといけないけど、PCが生まれ変わりましたw
ついでにバスターも最新のにしたしw



そういえば、バトレボランダムで
先発:ドーブル・ケッキング、後発:フワライド・リザードン
の人と当たったのですが、パスの名前が・・・。
いや、何でもないです( ・ω・)

パス交換して貰えなかったけど、ちょっと気になるな・・・w



そういえば
ボクのラティオスやたら凍るんですが( ・ω・)
ボクのギャラドスやたら火傷するんですが( ・ω・)

このパーティ飽きてきたから、新しくポケモン作りたいけど、プラチナなら色欲しい。
もう一度ポケトレするか。

いい加減、ラティ終わらせんとな・・・。
1Fずれが4回も出て、テンションガタ落ちです(・ω、・)

ゲームするモチベあんま無いけど、パーティ構成を考えるモチベはかなり高いです。
お風呂で考えてて、いつの間にか数時間なんてザラ。
いくらかは完成度高いんじゃない?ってパができたけど、WCS2010用にいくつかキープしておこう。
一部の人には言ったけど(((



大学の試験もそろそろ終わるし、まったりテキトー生活の再開ですね(駄




