嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
閃きは煌き
色々ポケモンの型とか思いつくんですが、とりあえず使ってみないとね。

って事で、某桜杯景品の子を育成・・・する事にした。
配分はサンプルから改良しようと思ったけど、載ってなかったので自分で考えた。
ダメ計算ミスってたら知らん( ・ω・)

ヨノワってどんなんが良いんですか。
とりあえず、↑252グロスコメットP2発耐えにはしといたけど。
あとはちょっとオリジナルにちょこちょk(ry

コイツ、なかなか面白そうなんだよねw
期待期待^^
思いついたのが上手く回ってくれると良いのだがw



通学中に育成するかなぁw
でも、エメも進めてるし(
やる事ありすぎて(ry



そういえば、明日はウチの大学に高校生が見学に来るそうです。
製図室にも来るみたいです( ・ω・)

何か、気合入りますよね。

って事で早く寝ます、おやすみなさい(´∀`人)




