嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
何か充実
長い文章だと、読む気が失せるのでちゃんと読んで無かったんですが、読んでみると分かるもんですね。
まぁ、まだまだなんだけど。
もう少し理解しないと使い物にならないな( ・ω・)

そういえば、ループラティの厳選終わったので、再度データ消してエメ進めて再度厳選できるまであと少しまで来ました。
通学中に適当に進めてたら、あんまり苦じゃないかも(ぁ
図鑑にデータあったらどれくらい早く厳選終わるか調べて、夏休みあたりに開催する予定の大会の景品を厳選開始する時期を定めたいな。
流石に、今確保してNNの為にデータ消せないとかイヤだし(((
メンドいので、優勝賞品だけで良いですk(ry

大会の募集開始時期はいつからにしようか。
あまり夏休みに近づくと、誰かが大会開催して被るという事態にもなりそうだし。
やはり、7月頭から募集で15日あたりまでで〆る感じにしようかな。
20日あたりからは、ガキんちょが増えてウザそうだし。

大会のタイトルはどうしようかな。
1個くらいしか案が無いし、それは結構微妙だと思ってるw
適当に英語名にすれば良い感じになるかな(ぉ



そんな感じ。




