嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
大会のタイトル候補
タイトルの候補がいくつか出ました。

まずは選考の結果、惜しくも落選の案。

落選
・三日月杯 (ひ「つき」らしいです)
・moon杯 (ひ「つき」らしいです)
・三国志杯 (中国と言えば)
・12杯 (ダースィ→ダース→12)
・夏みかん杯 (夏なので)
・なげやり杯 (何だかなげやりになってきたので)
・やりなげ杯 (逆転の発想)
・めざ地ラティを求める亡者が集まる大会 (景品を絡めて)



そして、見事最終選考に残った案。

候補
・Official´杯 (official=公式、「´」=「≒」、DASH=WCS2010に向けて)
・夏おでん杯 (夏みかんだと普通という事で)
・SCS-Summer Champion Ship- (良い感じだけど、どっかのチームっぽいようなw)
・ダースィを祀る会 (祀る→祭る→血祭りにする、という意味が含まれています)
・だるんぱっぱ杯 ( ・ω・)




なかなか良い案が出ましたね(氏

まぁ、ボチボチ考えますwww




