嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
肝心な所が問題
ポケトレを頑張って捕まえた色ムックルは無駄にならずに済みました( ・ω・)
ホント、昔ポケトレやってて良かったわw
何度もビッパてめぇぇぇぇェァー(ryってなってましたがねwww

裏IDを特定できたし、あとは乱数で・・・。
・・・そこが分からないっていうw

クレセリアは何となく分かって、あとは時間の問題な感じなんだけど。
・・・多分w



あと、大会の方ですが、バイトから帰って見た所・・・参照が40~50増えてましたw
さって・・・どのくらい集まるのかな・・・。
ルールとかシステムとか頑張って考えたのは良いけど、肝心の参加者が少なかったらどうしようかw
大会投げても良いですか(殴

とまぁ、冗談はさておき。

トーナメントの表をどうしようかと。
細線と太線使うのも良いけど、レスが長くなるしなー。

で、考えてるのは、勝ち残ってる人は○付き数字、負けた人は○無し数字で表すとか。
こうすれば、レスはトナメ表1つと参加者だけで良いので、見やすい?かも。
まぁ、大きな問題じゃないんですがねw



ぁぁ・・・今日は3限(つまり昼)からなんで、シフト代わってあげたんですが、失敗だったかもw
異常に眠いwww

寝たら起きれない自信あるので、製図室に行って寝ようかな・・・^^
誰かに起こしに来てもらうようにすれば^^^^^




