嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
激流葬
昨日の夜、荷物を持ちかえるために車で大学まで行きました。

帰りはもの凄い豪雨だったんですが、道路の至る所に雨水が溜まってました。
20~30cmくらいかな?
その中に何度も車で突っ込みましたが、結構水圧凄かったw
減速がハンパないwww

中央線も見えないし、危険でした( ・ω・)

山口とかは被害がかなり出てるみたいだし、広島でも(ry

そろそろ梅雨明けかと思ってたのですがね(
九州南部は例年より1週間弱早いんだっけ?
でも、ここら辺は例年より遅そう。

来週は試験やら課題提出やらあるから、雨降らないでくれたまへ。



>大会
なかなか着実に参加者が増えて嬉しい限り。
募集は80人にまで増やしましたが、余裕で集まるかなw

>パーティ
とりあえず、3匹は準備完了。
育成はまだだけどw
あと1匹は親を準備しないといけないし、手間取るかも(



>大学


以上(殴

製図とかいう強キャラは爆発するべき。
性能がチートすぎるんですが( ・ω・)
血を吐いて死ぬかもしれません^^
そしたら、景品でラティオス出せなくなるけど・・・シカタナイネー

糸冬




