嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
ひとやすみ
今日で7月も終わりですね。

大学も明日から夏休みです。
補講がいくつか入ってるので、もう少し行かないといけませんが(

とりあえず、試験や製図も終わって一段落しました。
泊まり込みとかやったので、体がボロボロです^^
これからニート静養モードに入ります(ry



>大会
・・・。
9日しかないのに、5日目に1回戦して大丈夫なのか?
終わらなければ延期するとでも思ってるのかな?
無視して進めますがねー^^

>パーティ
う、う、う・・・・・うるせーーーーー( ・ω・)
い・・・いまからほんきだす!!!(((


と言っても、明日は夜バイトあるし・・・対戦できないかなぁ。

とりあえず、1回戦負けはしません・・・しないように頑張ります( ・ω・)




