嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
東京旅行③
よーっし・・・さっさと書いて、旅行記は終わりにしますよーw

って事で、後半戦( ・ω・)



●五日目

この日の予定はハイパーニートタイムでした(マテ
何故なら、前日の昼頃に見た天気予報で台風直撃コースだったので(
ところが、起きてみると逸れていましたw
気合いで逸らしました^^^^^
という訳で、当初の予定通りお台場合衆国へ^^

○○駅→東京駅→新橋駅→台場
だっけw

ユリキャモメ

台場で降りると、ホームがカオスでしたw
進まNEEEEEEEEEEEEEEE
全員バシルーラで飛ばそうかと思いました(


で、フジテレビ本社に到着。
あまりに暑くて死にかけてたのでドラゴンアイスを買いました。
雪苺とかいうのにしました。
どこら辺がドラゴンなんだろうw

で、NISSANの車を見たり。
試乗もやってましたねー。
運転してみたかったので、申込しました^^
並んでる時に説明受けたんですが、自分の後ろに並んだ人が「免許取って1年経っていますか?」と聞かれていました。

・・・( ・ω・)

あれ・・・聞かれたっけ・・・(´・ω・`)?

いや、聞けよ(#・ω・)ノ



まだ若いよ



で、試乗まで時間あるのでガンダム見に行きましたw
潮風公園だっけ?w

ガンダムの周りに柵があったんですが、並ぶか・・・申込かはしらないけど、近くまでいけたみたい。
ガンダムの踵にくっついて写真撮ってる人とかいました。
まぁ、並ぶのは面倒だし、ガンダム好きって訳でもないんで適当に撮りました^^
不運な事に、逆光だったので良い写真取れたかは微妙ですg(ry
欲しい方は保存して壁紙にしたり、拡大プリントして街にペタペタしたr(オイ

で、フジテレビまで戻って試乗しました。
ノートって車です。
本当はスカイラインに乗りたかったけど、他の人が先に選んでたorz
走り心地はかなり良かったですねー。
普段運転しても軽だしw
衝撃吸収が良いので、なかなか・・・w
まぁ、詳しい事は分かりません^^^^^

あとはフジテレビ内を回りました。
プレステのブースとかありましたねー。
PSPgoがショーケースに入ってました。
PSPよりもかなり小さく、ボタン等がスライド式で出して使うようですね。
11月1日発売かー考えておこうw
ちなみに、スタッフの人が親切丁寧に説明してくれたんですが、UMDとの互換性は分かっていないそうな。
個人的には、PSPとPSPgoをUSBケーブルで繋ぐって線が一番あるとか思ってるんだけどw
これなら、安価で済みそうだしw
無駄に周辺機器とかでは出さないで欲しいでs(ry

で、お土産を買って帰宅。

これでこの日は終了。



●六日目

新幹線のチケットを予め取っていたので、あまり時間がありませんでした。
何となく、ポケモンセンタートウキョーにもう一回行っておきたかったので、行きました。

朝から何も食べてなかったので、ポケセンがある建物で朝食兼昼食をw
食べてからは、ユニオンルームで何戦か対戦を見て、またグッズを買いましたwww
買いすぎワロタ

もはやポケモン愛ですね( ・ω・)


そこから東京駅に向かい、新幹線に。
若干名残惜しかったですが(

新幹線では、乱数やりつつバーサスやってました。
初期シード一致したら、薬指で十字キーを上下させつつ、バーサス作業ゲー。
横浜着いたあたりで睡魔に襲われたので寝ましたが^^
名古屋で起きて、広島までバーサス作業ゲー。
結局、ポケモンは特に何もしてないですwww
爺前固定したくらいの成果しかないでs(ry

そして広島着。
あー、現実に戻ってきた感じだ( ・ω・)
そして、家まで。

帰って、チャットして、適当にくたばりました。





やっと終わった(
長い((

↓に東京旅行の画像五日目~六日目まで。
[東京旅行③]の続きを読む




