嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
体感的に
今年の夏休みは過ぎるのが早い気がする。
20日頃、「あれ、もう1/3か」と思った。
まぁ、補講ありーの、東京行きーので早く過ぎ去ったのかな。

冬休みは短いから、春休みあたりに九州に行こうかなと考えていたり。
まー、そんなにお金に余裕ある訳じゃないんですがw
後期は平日のバイト増やそうかなぁ・・・負担すぎるか( ・ω・)
ゲームに結構お金使う予定あるし
ま、まぁそれはさておき、学生の間しかできないだろうしなー。

もう少し、格安で東京・名古屋・大阪・京都・福岡に行けたら良いがw
18切符d(ry


まー、秋に開催される面白そうなイベント見つけたし、それを楽しみにやっていきますかねーwww



>ポケモン
停滞気味。
久々に乱数した・・・自分用では。
タイプドラゴンで親ミスったと思ったけど、HASのほうだった。
とある型のを作ろうと思ってたんですが、遺伝が無かった(
アレ両方遺伝してあるの生き残ってないかなー?
サブロム漁ってみるかw



>バーサス
数日前の話だけど、全キャラ出した。
スペシャルバトルが糞すぎて(
難しいだけなら構わないが、CPUが術使ってくれて上手くいけば勝てるとかはいらん。
ジェイド20秒で倒すとかかなり面倒だったしw
詠唱中アーマー→セイントバブル、ガード固められる、20秒の後半で確実にOVLたまって発動される。
これらで時間稼ぎされるっていうw
で?っていうwww
たまたま壁に追い詰めて、ガード割って殴りまくったら上手いこといって勝てました、まる

あとは、最近出たキャラのカンスト作業のみ。



>明日
久しぶりに高校時代の友人と広島市内に遊びに行くことに。
一人は東京行った時に泊まらせて貰った人なのでアレですg(ry
半年ぶりだったり、2年ぶりだったり。
2年ぶりだけど、あまり変わって無い気がするw
この人はwww
( ・ω・)(殴



さーて、つい先程起きたばかりですが、バイト行く準備しないと。
昨日が久しぶりのバイトでしたが、なんとなく疲れた。
仕事は楽なんですがねw
夏休みなので。


あー、明日は新建築の8月号買わないとな。


それでわノ




