嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
戦闘狂
友人宅へ行きました。

テイルズオブジアビスを進めて貰いました(
データは自分のなんですけど、進めるのメンドくてw
2Pとなって、戦闘にのみ参加するっていう(ぁ
基本はポケモンしてましたw

一応、見るのは見たいので、ちゃんと見てはいますw
ピカチュ・・・みつひk(ryの感動のシーンとか・・・連打しながら見てました(




戦闘ですが。



岩砕烈迅槍をネタにしすぎたわ( ・ω・)



やりたいだけの広島



お   わ   り


>ポケモン
乱数でいくらか作ったけど。
疲れた。
配分考えないとなー。

>バーサス
なにそれおいしいの?



筋肉痛が痛い・・・。
ん、腹痛が痛いって言うのと同じか( ・ω・)(殴




