嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
認知
掲示板等では一切後悔せず、ひっそりとやってきたブログですが、地道にアクセス数を伸ばして2000アクセスを突破しましたー( ・ω・)b
これからもひっそりと続けて行きますw
いつまで続くのかは分かりませんがねwww

なるべく毎日更新するのを目標にやってますが、なかなか(
特に夏休みとかだとネタが無いです( ・ω・)(殴
でも、一月あたりの記事数が20~25あたりだし、そこそこ書いてるとは思ってるw

あーつまんない
面白い事ないかしら
この中に宇宙人・未来人・異世界人・超能r(ry



>ポケモン
・ビッパの顔見たらムカツクけど、努力値振る時はムカつかない。
・ビッパ探してる時にムックル出てきたら、軽く殺意が芽生える。
・コロボーシやニドランが出る事に関しては何とも思わない。
昨日感じた事を箇条書きにしてみました(殴

>アビス
いつでもラスボス滅殺できるけど、ネビリム倒したり、ウロウロしたr(ry
2周目やろうかなとか思うけど、どうせHGSSやヴェスペリアでテラ空気になるだろうから・・・悩むw
しかし、テイルズは面白いよねー。
バーサス?何それおいしいの?



さーて、明日もバイトだーw

とりあえず寝るか( ・ω・)ノ




