嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
夜空に儚く散った
いよいよ明日はHGSS発売ですねー^^

という訳で、映画アルセウスとか、ピカチューカラーのピチュウとか厳選しとかないとと思った訳で。
連れて行ってイベント起こさないといけないしw

で、クレセ厳選のためでもう終了したダイヤから処理するかと考えました。
とりあえずジラーチやってアルセウスかなと。



ジラーチ居ませんでした( ・ω・)



パールとプラチナ2つには居るのにw
お亡くなりになりましたとさ^p^



まぁ良いか。



そういえば、てんかいのふえってどうなったのだろうか。
結局配布されてないけど。




