嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
それ5
クリアしました。

レッドしばきました。

嘘です、かなりキツかったです。
ポケモンの輸送とかせずに倒すのってかなり時間の無駄になりそうw

しかし、シロガネ山にファイヤーが居るとはw
そっとしておいてあげましたが( ・ω・)



クリアはしたものの、スルーしてる所が多々あるので・・・レベル上げするポケモンを連れて効率良くいこうかなw
スリバチ山・暗闇の洞穴・双子島・オツキミ山・ハナダの洞窟
あとは秘伝使えなくてスルーしてた所かな・・・これは全国だが。
サファリはいーや(氏



ポケスロン面白いですよね!
4回やりました!!!(



フロンティアもやりたいが、まずは輸送とかいう強キャラを何とかしないと( ・ω・)


あーつかれたつかれた




