嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
落ち着いたw
夏休みが残り1/4という絶望感。
大学爆発しないかな。



>ポケモン

ポケモンもSSクリアして落ち着きました。
っていうか、クリアして何もしてないw
まぁ、バイトあるからってのが大きいんだけどwww

HGやるべきなんだけど、全くやる気にならん。
ストーリーとか興味無いので、作業感が凄いんですよね。
そして、走るとエンカウントしやすいというのがまたウザい。
シルバースプレー買えるあたりまではハイスピードでいけそうにないw

まぁ、暇な時にちょこちょこ進めるかー。
アレが広島のは10月下旬?にあるのが問題だが。



>ヴェスペリア

ここにきてモチベ上がりすぎてやばいw
最近、またちょこちょこやってる。
闘技場で遊んでるだけですがwww

FC2の動画投稿のテストを兼ねて撮ってみた。
特にネタバレ等は無いです。
特に上手くも無いですがw
紹介だと思ってくだs(ry

追記にて↓
[落ち着いたw]の続きを読む




