嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
何度も一致してたらしい
完全に理解した上でやってる訳じゃないから、やはり変なとこでつまずいたりするね。

って事でライコウ。

ライコウ

殿堂入り1発でいけますた^p^
初期SEEDずっと合わない合わない~と思ってたけど、合ってたみたい^^

まぁ、ホウオウ相手に事前準備したりしたけど。



HGでは、先に徘徊系を全て個体固定した状態で徘徊したまま放置、その状態で固定系をやっていかんとな・・・。
段々と理解度が深まってきたので、ポケモンのモチベ上がってきた。
けど、配分とか考えたくないw

しかし、一ヶ月後にはチャレンジバトルあるしなー。
WCSのレギュレーション発表までは禁止級の準備に留めておきたかったが。





>ヴェスペリア
( ・ω・)は?




