嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
アーセルム号の鏡
あの骸骨ってギガントモンスターに分類されるのだろうか。
曲は完全にギガントモンスターだったけど。
ただ、ストーリー上で強制的に戦わせてイベント終了ってのもおかしい(知らないといけないし)
これはフラグって事でいいのかな。
あの戦闘で逃げる事ができたか分かれば想像つくんだけど。

まー良いか。
多分大丈夫やろ( ・ω・)


ストーリーは岩に行く前まで。
サブイベントに結構時間使った。


あと、効率化的な理由でストーリー中に料理・スキル習得を積極的にやってます。
その関係で武器を合成しまくってるんですが、合成しすぎてお金が無いwww
所持金7ガルドとか、10ガルドとかになったしwwwww
まぁ、素材集めたいって思ってた所だし、全国回って回収するかー。

メモ
ローパー触手
フレイストーン
フリーズストーン


そろそろ2部も終わりかー。
合成がある程度終わったら進めるか( ・ω・)


配膳のサブイベントってどのシリーズでもホント嫌いなんですが( ・ω・)
しかもキャラ毎とか勘弁してくだしあwww



ポケモン(笑)




