嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
やはりますぼいるわ
捕まえるの大変だわ。
いや、そんなにポケモンやってないねんけど( ・ω・)
でも、マスボ回収するのは絶対嫌。
かったるいー(殴
まぁ良いわ・・・ボール買い込んで捕まえるし( ・ω・)

シンクロ失敗ってウザいねw
マスボで捕まえてみて成功する値が分かったからあとはもう一度捕まえるだけか。

しかし、やはりあまり理解できていないので、大変w
徘徊は良いとして、固定はシンクロでてきとーにやりますわ。
理解してなくても何度かやってできればいーや。



>ヴェスペリア
まいたけやられる予定だったけど、そこまで行ってないw
SMに思ったより手間取って、あとは作業に走ってましたwww
お陰で、フレンのスキル変化術技は全て習得したかな・・・多分。
ただ、サブイベント逃してるから、次元斬覚えてねー。
2周目でやるし( ・ω・)

1周目はグレード貯めまくって、消費SP1まで取ろうwww
まー、闘技場やればかなりグレード貯まるしね。
箱で8000越えるまで貯めたの移したい( ・ω・)

ご飯食べたら2部を終わらすお⊂二二二( ^ω^)二⊃




