嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
作業スパート
とりあえず、ラスダン前まで。

サブイベント多すぎて切れるwwwww

配膳・・・鬱
マーキング・・・鬱
料理・・・鬱

鬱ゲーwwwwwwwwww


ナム孤島ですが。

ドラスピはゲーム開始→終了を繰り返して お わ り

チップは、初期のチップ105枚から1500000枚まで増やしといた( ・ω・)b
ポーカーとかダブルアップゲーですお。
ラストはダブルアップで一気に70万枚稼いで終了w
まー、交換したから50万枚くらいしか残ってないけどwww



さて。
具体的な作業の内容として。

・合成(素材集め)
・スキル
・術技(スキル変化、使用回数)
・収集(称号・図鑑)
・料理(1キャラ)
・サブイベント
・グレード

こんなもんかな・・・。
まだある気がするけどw

まぁ、攻略本発売するまでは2周目には進まずにグレード貯めまくる予定だし、大丈夫か。
2周目で消費SP1取りたいから、相当闘技場やらないとなー。


ここのとこ毎日ヴェスやって一日終わってるわwww
充実してるなー^^^^^




