嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
出遅れ
ここの所一日中寝てる気がします、疲れているのでしょうか。

今日から鬱な3連勤・・・。
まぁ、3連勤はこれで最後かな。
流石にきついので、11月からは日曜日の夜勤は出ない事にしたから。
よーし、頑張るぞー。



ポケモンですが。
GSルールの伝説等はそこそこ揃ってきた。
まぁ、何匹か確保して性格違いのとか作っときたいけど。

そういえば、教え技って何が必要なんだっけ・・・?
BP?色の欠片?
BPは全く無いから、一日1回戦えるアレで稼げる環境にしとかないとなぁ。

まぁ揃ってはきたんだけど、通常ポケがあんま居ないっていう(
孵化めんどーい、伝説厳選のが楽ーい(氏


ミュウ・ラティ配布されてからデータ消そうと思ってるんだけど、ラティの配布遅いなー。
消す直前のデータがあるんですが、水晶でラティ厳選してから消すか迷うな・・・。
まぁ気分次第って事でいいk(



>大会について

そろそろ練っていかないとですね。
64人を8ブロック8人に分ける。
上位2人を決勝トーナメントへ。
16人でトーナメント。

これで良いかな・・・。
グレイセス杯の参加者数的に60人程度で考えた方が良さそう。
最大で80人かな?
80人だとリーグの消化に時間かかりそうだから、そこら辺はまた検討しないといけないが。

予選リーグ通過者は1リーグにつき2人・・・これは固定したい。
人数によっては、1位通過の人は本戦の1回戦はシードって形でも良いかも。

まー、また検討しようかね。



とりま、今日はこんな所で。




