嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
あ゛ー
こんばんわ、ボイスチェンジャー使ってま・・・せんよ?

喉が痛いです( ・ω・)
鼻水が出ます( ・ω・)
土曜日は関節の痛みだったんですが、日曜日に寝て起きたら症状が変化してました(

日曜日にもバイト入ってたんですが、代わって貰いました。
寝込まないといけないほどではないのですが、仕事はちょっとキツいかなー。
まぁ、普通に大学行ったりゲームする程度は問題ない(
と言いつつも、今日バイトですがね(((
代われる人は居ないだろうし、気合で乗り切る。

はやくなおってくれ



>ポケモン
広島では、来週末にチャレンジバトルがあります。
パーティなんてありません(
あー、間に合うと良いなー。
というか、そもそも参加するのやめようかなー(駄


>ヴェスペリア
グレードは9000越えた感じ。
必要グレードは16450だったかな。
これだけあれば、必要なものは全て取れる(取得グレード2倍は除く)

とりあえず、ジュディスが楽しすぎる。
最近、どんどん上手く使えるようになってる気がするし。
まぁ、パクりなコンボですが(
追加技を組み込んで何か考えてみようかなと思ってる。

映画の方は、今週末あたりに大学の友人と見に行く予定。
そこそこ楽しみにしてるw



そういえば、早速レポートの課題が出たから市内行くついでに美術館行ってくるか・・・。
大変だお。




