嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
~The First Strike~
大学が昼までなので、昼から映画を見に行ってきました。

テイルズオブヴェスペリアですね( ・ω・)

凄く面白かったです^^


ゲームの3年前?くらいなんで、ゲームをプレイしてるとストーリー展開が読めてしまうのがアレでしたがw


リタの登場してる場面は明らかに狙って作ってるだろw
あの言葉遣いや動き・・・( ・ω・)

ヒスカとシャスティルの違いは前売り券見た時に気付いてました(ぁ
フレンも年頃だよね^^^^^


アレクセイの側近っぽい親衛隊騎士まじムカツクw
アレクセイはイケメンだからいいけど、コイツ糞じゃんwww
むしろコイツをぶっ殺す所が欲しかった(マテ



で、帰りにアニメイト行ったんですが。
ヴェスペリアグッズが!!!(
テンション上がって、色々買いましたw



追記に画像↓
[~The First Strike~]の続きを読む




