嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
灯台モトグラシー
意外な所にヒントがあった。
やはり、知識に対しては貪欲に行かないと。
得ようとする気持ちが小さかったのかもしれない。

しかし、今日はかなり進歩した。
これがもっと早く・・・と考えると残念すぎるが。



>グレ(ry
出ようかと迷ったけど、土曜日に用事があるのと、バイト3連勤務入ってるので開始して3日はほぼ対戦できない。
今日もそうだけど、相当寝不足で、帰ってバタンキューなので、この3日で済まないかもしれない。
=大会の運営に支障を来しかねない。
という理由から、やめる事にした。

ここの所毎週レポート求められてるし、バイトのシフトが無理ありすぎた。
講義出ずに帰る状況は流石にまずい(

・・・・・ルギア欲しかったお(´・ω・`)
無理かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

運営がんばってください^^




