嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
凄く気分がイイ!
我は一段階レベルうpしたからか、凄く気分が良いのですな(笑)
我が開催する大会もそろそろルール等決めていくし、GS慣れもしときたい所ですな(笑)

という訳でこんばんわw

なにこのくちょうきめぇ

管理人が放置したら荒れますよね。
仕事しろw



そういえば、チャンプの道を配信で受け取ってきたんです。
トリプルビートの時に。
ポケウォーカーは完全放置で何が何やらw
これって面白いの?w
良く分からんから、とりあえずワットだけ貯めておこうか・・・( ・ω・)
イーブイきりきり働け^^

バイトして大学行くとかなりたまるね^^
でも、自動で高速で楽に貯まる方法が無いかなとか思ってる。
扇風機とか洗濯機とか聞きますけど。
個人的には車のタイヤ(内側のホイールのとこ)がかなり良さげとか考えてる。
けど、かなり頑丈に固定しないと、外れてバースト(笑)ってなりそう。

ゲームとウォーキングって相性悪くね?w



そういえば、3000HITしてますね、ありがとうございますw
てきとーなコメから真面目なコメまで残してくれてかまいませんのでwww




