嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
完全究極体
HA★GAは関係ありません^^

まじ色々量産できるわー。
やばいわー。
それだけです。



昨日あたりから思ってたんですが、普通にグレイセス杯出れたわw
まぁ、使うの限られるけど( ・ω・)

あー、DPtのとあるロムの伝説もほぼ取り尽くしたし、データ消して友人にストーリーやってもらおうかな。
やってくれるか分からんがw



そういえば、GSの構築考えてるんですけど。
カイオーガマジキチじゃないですか?
いやマジでw
しなねーかな・・・(ぁ
ってか、ルンパの存在がね・・・。
ギラティナ欲しいお。



来週あたりから孵化もやりたいね。
結構簡単みたいだし。



>ヴェスペリア
たまーにやりたくなったらやる感じ。
で、闘技場の200人抜きは全員クリアした。

ユーリ:グローリーがマジキチ
エステル:防御上げまくったら全く仰け反らんw
カロル:安定感あるから使いなれて無くても普通にいけた。
リタ:タイダルメテオゲー
ジュディス:自分のメインキャラなので余裕w
レイヴン:めっちゃ使いにくくて大変だったけど、テンペストゲー
フレン:オーソドックスなので普通にw
パティ:雑魚は術、ボスは距離とって射撃。
ラピード:普通に性能良いし、敵の中心に突っ込んで閃空系するだけ。

こんな感じ。

あとは裏ダンだけかー。
裏ボスは魔装具使えない(元々使わないけどw)から、レベル差的に戦えるのか不安。
ユーリかジュディスで行くのは確定で・・・。
エステル・リタ・レイヴンかなぁ・・・やっぱ。

とりあえず、1回目はジュディスで行くか・・・(おっさん強化的な意味で)
で、エステルがリタとおっさんにアスティオンかけるっていうよくある戦い方でw

あー、思ったんだけど、誰かと協力してやりたいわー。
アビスを友人とやってた時とかホント面白かったし。
冬休みにまたアビスやるかー。




