嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これで終わりよ( ・ω・)ノ
スパイラルドラコ倒しますた^^
難易度はノーマル、こちらのレベルは120ちょい。
敵であるスパイラルドラコは200w

パーティは自分がフレン、味方エステル・リタ・レイヴンのおなじみの3人www

何故フレンなのかと言うと。
スパイラルドラコはC-ヘッドの部分を倒さないといけない訳で。
じゃないと、他の部位を蘇生して一生終わらないのでw
ただ、C-ヘッドの位置が高すぎるw
普通の攻撃じゃ当たらないし、術もほぼ当たりません^^^^^
ジュディスならまぁそこそこいけたんですが、動きが激しくて効率がかなり悪かった。
って事で、フレンの次元斬で完全作業ゲーモード^^
次元斬は範囲・リーチが優秀なので、結構適当でもヒットするw

エステルは完全に回復・サポート役で、敵が光耐性あるので攻撃術は全てOFF。
リタはOVL・Lv1のみ使用にし、メテオスォームとミスティックドライヴのみON。
レイヴンは愛の快心とテンペストのみON。
こんな感じ。

リタがOVLでメテオスォーム連発し、レイヴンがテンペスト発動すれば、高確率で拘束できるんで次元斬で地道にダメージ与えていくって戦法。
エステルには回復させとくか、シャープネス・アスティオンを命令。

初めはレイヴンにストップフロウさせてたんですが、連発すると心臓抑えて動き止まるし、テンペストにしました。
何となくかわいそうだしw

終盤はめんどくなってきたのでリミッツボトル使って、リタでインディグネイション決めときました^^^^^



感想
常に隕石降ってて、目がチカチカするw
モンスターとか、ただでかい体で暴れまわるだけだし、戦っても面白くないw
疲労感やばい。

以上。



やはり私はノードポリカに住むしかないようですw
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。