嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
突発









突発スレの大会だと思った人は立派なにちゃんねらーです、おめでとうございます^^

茶で突発対戦会をしました。
シングル6→3とダブル6→4
シングルはタワールール、ダブルはWCS2009ルール

シングルVSトモ君:ミミロップで火炎玉渡して、ドサイドン先生がロックカットから暴走して勝ち
→ミミロップ・グレイシア・ドサイドン

シングルVSブイズの人:エーフィの瞑想読めずにジリ貧から抜けれず負け。
→サーナイト・グレイシア・ドサイドン

ダブルVSトモ君:1ターン目馬鹿したせいでオワタッコ・・・私は死んだほうがいいみたい。
→マニューラ・ラティアス、ファイヤー・ライコウ

ダブルVSブイズの人:運良いわ、安定したパーティだわで勝ち。
→ウインディ・ラティオス、メタグロス・サンダー

ま、そんな感じ。

私とサンダーってあんまり相性良くないのかもしれない。
しっくりこないお



明日からまた大学ですね、そろそろ課題の提出も近いし、頑張る( ・ω・)




