嘯風弄日月
日常、ポケモン、ブログにて
きんよく
10日くらいの間ゲームとかしてる暇ないかもしれない。
いや、まぁ息抜き程度はできるんだけど。

GSの対戦とかしたかったんだがな・・・。



設計の課題がなかなか切羽詰まりすぎてやばいw
プランがなんとかまとまったので、いけそうだけど。

住宅の設計なら考えやすいんだが、公共施設は難しい。
そもそも日常的に関わっている度合いが大きく違うというのもあるが。
さまざまな人が利用するもので、かつ魅せる何かを盛り込む。
もちろん、機能的にも考える。

一見、建築って建物を考えるものと思いがちですが、そうでもないんですよね。
むしろ、周辺環境や生活している人間の動きとか。

何気に・・・深いんですw


そういう訳で、死ぬ気で建築やってくるお



バイトあるのに眠いお(駄




